ももか

レビューありがとうございました!! 愚痴の小説になってますから、やはり不快感を与えてしまいましたか💧すみません💦 人の揚げ足をとるというか、姑や旦那への愚痴や納得できない部分を書いてるのでそう感じるのだと思います。揚げ足じゃなくて、実際にされてきたことなんです。 こんなバカ嫁に一言物申したい気持ちもわかりますが、私も傷つきます😞 小説にも書いてますが、私はできた嫁ではないです。完璧な嫁にはなれません😢 この小説の中くらいは正直に思ったことを書きたいのです。 この作品は駄作です。不快感を感じてまで読むほどの作品じゃないです。不快に思うなら、読むのを辞めた方がいいです😞たろりんさんも私も得しないからです。 本当に本当にすみませんでした。
・3件
返信ありがとうございます。私のほうこそ不快な思いをさせてしまってすみません。 されたことを嘆くのは仕方ないと思ったんですが、上から目線で相手を見下す発言をしてしまってる部分だけが勿体ないな、と思っただけですよ!! 言い方が悪くて不快な思いをさせただけになってしまってごめんなさい(:_;) 私も人に偉そうに言えるほど立派な人間ではないのにね。 ただ、私の友達にもブログなどで愚痴をはき出している人はいるのですが、多くの場合、ブログではき出しているにもかかわらず、周りにも愚痴が伝わってしまっています。 愚痴を言える場があると思うと、愚痴が多くなってしまうのかな? たぶんおせっかいなことしか言えないと
2件
私もなるべく書き方には気をつけながら書いていきたいと思います。 たろりんさんに指摘されて、自分じゃ気づかなかった部分も見えてきたように思います。 やはり同じことを言われるにしても、書くにしても、言い方や書き方でずいぶん取り方が違うように思います。 そこが私には足りなかったのだと思います。 教えてくれてありがとうございます😁 こんな薄っぺらい内容の小説でよければ、暇潰し程度に読んでください😢本当にありがとうございました。感謝します。
1件

/1ページ

1件