サークルから来ました。読んでて思った点をいくつかあげます。話はスッキリとまとまっていて読みやすく飽きがきませんでした。ただ少し気になる点が二つあります。一つ目は主人公の海斗のセリフです。なんていうんですかね冷静になりすぎてる様な気がしました。まあこれはさほど気にしないで良いと思います。次がマズイです。海斗がソラを自分の家に招待して強盗が来るのを予測した場面の事です。まず普通未来の事を言われても人は絶対に信じないと思います。予知能力かなんかなら予め家族全員にその能力を見せて納得してもらってからの方が矛盾はありません。色々言いましたが私はこの作品は個人的に好きです。これが作品への向上に繋がる事を期待しています。

この投稿に対するコメントはありません