感想・レビュー一覧 7件

文書がわかりやすく読みやすいです(≧∇≦) 設定も面白いです(´ω`) 更新頑張ってくださいm(_ _)m
ネタバレあり
まず初めにレビュー遅くなり本当にスイマセン!! でわでわ、レビューというか、ほとんど感想みたいになると思いますが、 文章について 携帯小説らしい改行や懲りすぎない程好い描写で書かれていて非常に
ネタバレあり
サークルから来ました。読んでて思った点をいくつかあげます。話はスッキリとまとまっていて読みやすく飽きがきませんでした。ただ少し気になる点が二つあります。一つ目は主人公の海斗のセリフです。なんていうんで
ネタバレあり
文章がスッキリしてて読みやすいです。 何かあげるとするなら、より“携帯小説らしさ”を出した方がいいかなと感じました。 たとえば衝撃の新事実(少女が飛び降りようとしてるのを見た)とかの場面で、かなり
ありがちな学園モノかと思って読んだら、完全にヒロインのキャラクター勝ちですね😃オリジナリティーがそれだけで出てると思います シリアスもあるということなので楽しみです しおり挟みました🎵
「小説応援サークル」のトピから参りました。 公開部分まで読ませていただきました。文章のテンポ感、くだけ方が程よく、現実離れした物語にきちんと読者を引き込む力があると思います。 エピソードごとに区切
1件
あった覚えもない子に"懐かしい……。"なんて。そんな関係大好きです!内容も面白かった!ホームア〇ーン私も好きです。 【願望】是非、海斗とソラのキャラの絵が見てみたいです! 【注意】いくつか言葉
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件