虎鉄

はい。虎鉄です。 今の章が終われば、そろそろ異変とかしようぜ。 と思っているのですが、どうしようか迷ってます。 そこで!!読者の皆さんに任せます。 原作を行くなら永夜抄、妖々夢、星蓮船等好きなものをどうぞ。 読者の意見を参考にするため、 例えば逆に異変起こす側の味方。 等も、聞き入れます。 因みに1つも米が無ければ、更新はしませんので悪しからず。
・17件
妖々夢で敵の味方の方で
2件
他の人がなにも書かなかった場合、その要望を喜んでやります。……後他に何かありますか? 例えば 戦闘シーンを長くして。やら、 作者が知ってる奴だけですが、ネタを入れて。 等でもかまいません。
不知火先生ww強制に…なりたくないですww
13件
コメが遅れてすみません なら圧倒的な暴力で敵(解決する方)を倒して欲しいです
12件

/1ページ

2件