不知火先生ww強制に…なりたくないですww
13件
コメが遅れてすみません なら圧倒的な暴力で敵(解決する方)を倒して欲しいです
12件
一応書き留めの中に、相手に傷をつけられることなく、一方的な戦闘があるので、それでもかまいませんか?具体的には103Pからの戦闘です。今104Pを書き終りました。
11件
それもいいね!(b^ー°) あと話の中番らへんに 敵が覚醒した主人公てきな感じの力を手に入れて最後の最後で傷を一つ付けて主人公の怒りを買って 傷付いてるのに更に圧倒的な力でねじ伏せられる 的な物が読みたい
10件
咲夜さん死んじゃうww と言うことで、次のストーリーくらいかな?とりあえず、どのように最後いたぶるか決めた。 んー。既存のキャラより、デオチのオリキャラが良いかな?アリスの時のバイキ○マ○みたいに。
9件
いいね デオチは偽善者とか面白くね
8件
よっしゃあ。… 戦闘場所…太陽の丘。 幻魔vs最強(笑)の勇者様 に決定だな。 因みに何故勇者か…。 理由… 人の話を全く聞かない。 自分が絶対の正義と勘違い。 自分がすることが正しいと思ってる馬鹿。 土壇場で主人公補整が簡単にやれる。 こいつを書いてて絶対にイライラするだろうから残酷な殺し方出来るぜヒャッハー。 因みに何故太陽の丘なのか、解るよね?ニヤニヤ。
7件
さぁ~wwwwww 解www らwwwなwww いwww な~wwwwww
6件
ご期待あれwwww ……臨時質もーんwwww 殺し方ならどれが良い? ①、ぶち殺し ②、ぶち殺し ③、ぶち殺し(ブルアアァァァァ!!) さぁどうぞww
5件
ふっ決まっているだろうが!!!!!! ③、ぶち殺し(ブルアアァァァァ!!)だ
4件
ドキッ!?幻魔の血祭り三分クッキングが… は~じまるよー♪ テレレテッテンテン♪テレレテッテンテン♪テレレレレレテンテンテン♪ 「とっておきだぁ…。」 「今死ね!!すぐ死ね!!骨まで砕けろ!!」 「体を切るならこれだ!!気円斬!!」 となっております。 この(終わり方が作者も解らない)作品を次もまた見てくれるかな?
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字