留年をも恐れぬ勇気。 親に土下座する覚悟。 山勘へと賭ける運気。 精神を抑え込む活気。 失敗を嘆く涙の更正。 生活の後悔を知る心。 反省を行動とする体。 弱音を吐きたい、時もある。 今期最後の本日の試験。 頑張ります。 皆も、頑張りましょう。
1件・6件
久しぶりに見に来たら大変なことになってますね…… 自分も今一浪でそのキツさは分かります、頑張ってください!
1件
全ての試験が終わりました。 有難う御座います。 なんとか、なんとか頑張ります。 お互い辛い時期を 乗り越えていきましょう(>_<)
がんばれー
1件
ガンバルマシタ
おぉ、なんという心意気……! あなた様こそ真の勇者じゃああ!(・◇・) まぁ、人生長いんですし留年の一年や二年目をつぶりましょうよ←自分への言葉でもある
1件
はは ハハハハ……。はい。

/1ページ

3件