雨流月

ほんわかとしたこの作品の空気がとてもいいなぁと思いました。 日常が本当に日常で、想像がついたり経験したことだったり。その話ごとの主人公?に共感しまくりでした。 一人称なので難しいかもですが、状況描写がもう少しあってもいいかなと。(人のこと言える立場じゃないですけどw) 日和ちゃん可愛いです、ください。
1件・4件
補足! 一人称ってわけじゃなかったですね_| ̄|○ 男の娘の印象が強すぎて、あそこの心情描写から何故か勘違いをw
2件
 やはり…💧  実は以前にレビューを頂いたさかみよさんにも4話の話題がありました…。  あの回はそんなに力を入れてなかったんですけど…💧  それはともかく、途中で特殊過ぎるキャラも出て来るので楽しみにしてください。
1件
 レビュー有り難うございました!  大変申し訳ありませんが日和は本作品の看板娘みたいな存在なんで無理です(笑)  でも人物像だけなら参考してもオッケーです。  これからも応援お願いします!

/1ページ

2件