感想・レビュー一覧 13件

実はまだ数ページしか見てないんですが…その数ページでかなり惹き込まれる面白さです。 会話の流れもスムーズだし、さらっと読めるのにニヤニヤが止まらない。 個人的に楽人のキャラがめちゃくちゃ気に入りま
1件
はじめまして、サークルから来ました。 個性的なキャラと、そのキャラたちの掛け合いがおもしろいと思いました。 個人的には、いい奴なのに損ばかりしている竜司がいいですね。 というか、日向兄妹が出てくる
ネタバレあり
1件
可愛らしい表紙、おめでとうございます(^o^)/!! これからも、ずっと応援していくので、更新頑張って下さい!!!
1件
1話1話が短編で読みやすいかったです。勝手に頭の中で漫画にして妄想しちゃいましたwww ゆうまくんが読んでいるうちにクールな冷めたイメージにwww脇役の男の娘も気になりますwwww
ネタバレあり
2件
話は全て短編で読みやすく面白かったです。 キャラも多いのに一人一人がほとんどブレてない。 凄いと思います。 コメディなので恋愛小説の様な心理描写も余り無い方がいいですが、少し少なすぎる気がしました。
ネタバレあり
1件
日向兄弟可愛いですねぇ~(´ω`) 個人的に、店長がイケメソすぎて好きすぎます笑 バイトにて、店長との絡みをもっと見たいなぁ~!なんて思ってしまいましたっ(^_^)v これからも応援してます!!
3件
作品、拝見させていただきましたっ(^^ゞ 高校生らしい青春な感じが出ていて、とても面白く読んでしまいましたっ!!! 登場人物が多いのに、会話文の違いがあって、とても読みやすかったです!!!
1件
登場人物の個性的なキャラは好きになりました。 ただ、場景や心情の描写が少な過ぎて、雰囲気が伝わりませんでした。また、読みながら考えさせられる事がほとんど無かったので、心理的な表現があればと思いまし
ネタバレあり
1件
僕から言えることはストーリーなどに関しては特にありませんね。 文章も読みやすかったです。 ただ、PCからだと改行が大きくて読みずらいです。 有名作品も改行が大きいものがあるので あまり気にしなくて大
ネタバレあり
3件
ふわっとした流れだと思いました。 ただ、かなり情景の描写が少ないので誰がしゃべってるかわからなくなる事も多々という感じです。 登場人物が多いので、なおさら情景・状況の説明は大切だと思いました。
ネタバレあり
1件
 凸凹とはいいながらもクッションのような手触りの小説。  出だしがパンツから入ったのはいいと思います。  そして、やはりこの小説は『青春小説』なのですね。
ネタバレあり
1件1件
ほんわかとしたこの作品の空気がとてもいいなぁと思いました。 日常が本当に日常で、想像がついたり経験したことだったり。その話ごとの主人公?に共感しまくりでした。 一人称なので難しいかもですが、状況描写
ネタバレあり
1件4件
予想外の面白さで一気に読んでしまいました。が、あくまでも下ネタ好きで洒落のわかる方にしか、オススメいたしかねます。 『遊馬楽人と無名少女』で爆笑してしまいました。 女装が趣味で下着を履いてないと言っ
ネタバレあり
1件

/1ページ

13件