じぇんこ

一応返信していたんですが、変なところに返信していたみたいです。すみませんm(_ _)m私の携帯の不備ですね、分かります。改めまして私はBL全然大丈夫ですよ!味音痴好きですし、はぐれ組もいいと思います!! 一番好きなCPは英西・米西ですが!!…マイナーですね。 だから、全然問題なしです(`・ω・´) いろいろ(携帯が)すみませんでした(^-^;
・45件
そうだったんですか! よかったぁ~! 私これほんと引かれたと思って… でも、NEWイラスト見たいとか思って… あぁ~ほんとよかった(ρ_;) あ、イラスト見ました!!! ちび英西可愛いですね💕 私あんまり読んだ(見た)こと無いので今度探したいと思います(*^o^*) 私、米英が一番好きなんですけど、なんか二人がスペインを攻めてるって変な感じがしますw
44件
はい…本当にスミマセンでした(x_x;)💦 イラスト見てくれたんですね!ありがとうございます!!ちっちゃくなったのってやっぱり描きやすいんですよね。普通のサイズと比べて(^o^)ただ、不安そうな顔してるところが残念ですね… あ、 英西は良いですよ!!オススメです(笑) 親分には子分がいるけれども恋愛対象には入っておらず、眉毛を…!! という感じで好きです!もともと親分はイギリスもアメリカも好きじゃないんですよ!なのに攻められてる親分が可愛いな…と(*^^*)
43件

/1ページ

1件