そうだったんですか! よかったぁ~! 私これほんと引かれたと思って… でも、NEWイラスト見たいとか思って… あぁ~ほんとよかった(ρ_;) あ、イラスト見ました!!! ちび英西可愛いですね💕 私あんまり読んだ(見た)こと無いので今度探したいと思います(*^o^*) 私、米英が一番好きなんですけど、なんか二人がスペインを攻めてるって変な感じがしますw
44件
はい…本当にスミマセンでした(x_x;)💦 イラスト見てくれたんですね!ありがとうございます!!ちっちゃくなったのってやっぱり描きやすいんですよね。普通のサイズと比べて(^o^)ただ、不安そうな顔してるところが残念ですね… あ、 英西は良いですよ!!オススメです(笑) 親分には子分がいるけれども恋愛対象には入っておらず、眉毛を…!! という感じで好きです!もともと親分はイギリスもアメリカも好きじゃないんですよ!なのに攻められてる親分が可愛いな…と(*^^*)
43件
可愛らしい(*^o^*) 攻まられて「なんやねん///」とか言っちゃうんですか? ちょっと親分の新境地!!まだ温度がつかめてないからこんなのか分からんけどなんか…萌えた❤ 妄想乙(^p^)
42件
おぉ…! 親分の新境地ですか!!表現が素晴らしいですね!!やっぱり、親分は可愛いんですよね(*´`*) こういう話ができるのはやはり嬉しいですし、楽しいですね(^-^) 普段の日常ではなかなか(と、いうより)全然できませんからね(笑) シャープさんは普通にこういう話は日常茶飯事なのですか?
41件
ん~…そういう人たちとは日常茶飯事ですかね? でも、私はアニメ好きって知られるのは恥ずかしい方なんで… いわゆる隠れヲタってやつなので(隠れられてるかは微妙ですが(-.-;))仲間内でしか話しませんね。 だから私もこうやって話せる人が増えるのは嬉しいです♪ メールなんで若干変なテンションになってますが… 語ってくれる人少ないんで語って下さい(≧∇≦)
40件
そうですかぁ… 仲間内がいるって羨ましいですね!! あ 私で良ければいつでも語りますよ…!!(笑) アニメが好きなのを知られたくないのですか!?私はソコソコですかね……といっても最近アニメ見てないんですけども!!w ヘタリアの影響もあり、世界史の時間は いつも楽しいですよね! まわりに誰もヘタリアを知ってる人がいないので悲しくなりますが(笑)
39件
世界史は夢のようですね! ニヤニヤが止まりませんよねww でも私、公欠で独立戦争できなかったんですよ😭 途中で選択教科になって世界史取れなくなりましたし…💧 でも地理もいいですよ✨ トマトの生産はスペインじゃ無くてイタリアが一位なんですよw あ、ぶどうも一位はイタリアなんですよ! って、知ってましたか…? やっぱり国が絡むと楽しくなりますよね♪ ニュースとかも見てしまいますw
38件
公欠で独立戦争の授業を逃してしまうなんて…勿体無いですっΣ( ̄□ ̄)! なるほど…今は地理を学習しているのですね? トマトトマト…親分よりイタリアの方がスゴイんですか!?それは知らなかったです!! ブドウはなんとなく分かるような気がしてきます(*^O^*)ワインに使われていますからね。 地理といえば、やはり山脈の名前とか川の名前とか覚えるのですかねぇ?頑張って下さいっ!! 私もニュースを見てると楽しくなってきますね!! ヘタリアの5期はもう見ましたか? すごく…キラキラしていて可愛いですよ!! ↑見ていたらスミマセン💦💦
37件
5期まだ見てないんですよ💧 画像は見せてもらったんですけど、イギがピュアピュアオーラで笑ってしまいました(^w^) アニメも早く見たいと思います‼
36件
見た方がいいですよ!!(笑) キラキラしていて本当に可愛いですよー!! もうすぐバレンタインですね!!その前に日本の誕生日がぁっ…親分の誕生日がぁっ… いろいろなイベント(?)が近付くにつれて、何かしなければ!!とは思いつつも何もしてないんですよね…(*_*)絵は描こうかな!…とは思ってはいても結局なんにもしてないんですよ…(*_*)変な話をしてしまい、すみません💦 シャープさんは、アメリカの誕生日がきたときとか何か特別なことしてますでしょうか?(例えばイラスト/小説を投稿してみるだとか、異常なテンションになるだとか、、、)
36件
アメリカの誕生日はイラスト描きましたよ(^O^)/ あげてないけど(笑) 変なテンションなりますね😁 でも、アメリカの誕生日って独立記念日だからちょっと複雑な気分に… 実はバレンタインのイラスト描いたんですけど、気に入らなかったのであげてないです(-.-;) もう一回描くか悩み中です…💧 そうですね! スペインもうすぐ誕生日ですね!! じゃあ、今年はイラスト描きましょう!そうしましょう♪ 描いたらあげて下さ~い(≧∇≦)

/5ページ

46件


0/1000 文字