黒月 馨

【完結後編集】 某所でお伝えしましたが改めて。完結おめでとうございます。 そして、お疲れ様でした。後半は読んでいるだけでもつらくて切なくて、生み出している美樹さんは大丈夫なのか!?と謎な心配をしてしまう程でした。 落花では秋人が可愛くて穏やかな雰囲気が文章から伝わってきて、イタ指の秋人が信じられないくらいでした。 そして、最後まで読んで26歳の秋人を思うと涙が止まりませんでした。 というか後半ずっと目に涙溜めすぎて画面見るの大変でした(笑)。 個人的に、綺麗だと思ったのは章タイトルです。物語が進むごとに色んな予感が頭をよぎるタイトルで、章が変わるのたびにドキドキしていました。 秋人と紗希の歩む道はあのようになったけれど、出逢った事を後悔なんてしていない二人に救われました。 あの金色に染まった部屋でのふたりの言葉が、胸にズシンときました。 つらい事も沢山ありましたが、多くの人が望んでいない結末だったかもしれませんが、私はふたりが躓きながらまっすぐ前を歩いていけた事を誇りに思います(親の心境……?笑) 美樹さん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。 毎度毎度長文レビューすみません……w 【アンブレラの憂鬱】で秋人を知って、「どんな子なのかな?」と気になっていました。 【その悪戯な指先で。】など他の作品でも見かけるたびに、いろんな表情を見せる子だなーと。 そして、待ちに待った秋人のお話。すっごくすっごく楽しみにしていたのでとても嬉しいです。現在更新分でもうすでに色んな意味で胸が痛いです。 どんな運命が待ち受けていようと、最後まで見届けたいと思います……!(何故か親に近い心境←)
11件・3件
くろりえんぬー! レビューありがとう! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks オリゴ糖!(やめなさい 書いていて、なんかこっちまで透明になって溶けていきそうです。 そんなお話です。 一緒に溶けてくれ(謎
黒月かおりたま! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 終わったよー 7年おなかに溜めてたお話が終わっちゃったよー(´;ω;`) さびしいよー(´;ω;`) すっきりしたよー(´;ω;`)← 途中いたたまれなくて、何度も助けを求めてしまい……嫌な顔ひとつせず応じてくれて、ありがとうでした。 くろたんが秋人を愛してくれたので、頑張ろうと思いました。 やったよ!!!← なんかもういっこ書かないといけないのか…? とかよぎった私をその棒のようなもので殴ってー←
1件
本当にお疲れ様でした…!! アンブレラに登場した時から気になっていた秋人のお話が読めて嬉しいですん。 きつくてつらい事だったと思うますです。最後まで書いてくれた事、心から感謝しておりまっする。 ほう……何かよぎってしまったのですか……ならば私はこの手に持った棒に旗をつけ、ぶんぶん振って全力で応援いたします!!!(どーん ※半分本気よ。← こっちこそいつもありがとです((´I `*))♪
1件

/1ページ

2件