詠波-UTAHA-

ご近所さん、恐ろしいです(^^;) 私も昔、寝ていたときに霊に馬乗りされて「俺のだ返せ!」を言われたことがありましてね。そのときのことを思い出しました。
・7件
 レビュー有り難う御座います。遣り残した事や気掛かりがあったのかも知れませんね。  僕はこれを執筆中に、ご新規さんが来ちゃいました。執筆中と公開直後は特に気配が…。
6件
マジですか Σ(´Д`lll) というかですね、実は今日の昼に主催のゆーまさんへのコメントにも書いたんですが、実は頁さまの作品を読んだ後から耳鳴りがしまして…偶然かとは思いつつも、ここ数年耳鳴りとかなかったものですからちょっとビビってたんですよねぇ(^^;) ちなみに私の場合は「見える」のは寝てる時で、完全に覚醒しているときは頭痛や耳鳴りとか、臭いとかだけしかわかりません。 ああいうのって、ネット媒介でもやってくるものなんですかね?彼らも時代の変化とともに進化しているのでしょうかw

/1ページ

1件