怪乃談頁

皆様の身に起こるのは明日かもしれません…

本乃千頁@皆さまありがとうございます

12分 (6,876文字)

33 52

あらすじ

 本乃一頁が不思議体験を綴る略して『怪談』怪乃談頁。  一日一夜のペースで更新していきます。  百夜目を公開した時点で何かが起こる?かも知れない。  

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ご近所さん、恐ろしいです(^^;) 私も昔、寝ていたときに霊に馬乗りされて「俺のだ返せ!」を言われたことがありましてね。そのときのことを思い出しました。
ネタバレあり
7件
視えたり感じたりすること。 それは何がそうさせるんでしょうね…。 いくらでも出てきそうなページさんの不思議なお話。 この人を引っ張ってきて良かった(笑) と、秘かにほくそ笑んでます(^.^)
1件3件
((((;゜3゜)))コワイヤンケ~!! これが第一声でした。 いきなりすみません。 こんなご近所さんご遠慮したい。 かごめかごめ♪がまた、じわじわ来る(。´Д⊂) ありがとうございま
ネタバレあり
1件