ぼんの

【重要でもないお知らせ】 最近、携帯のメールアドレスが変わったんで、友人に一括送信でその旨お知らせしたんですよ。 そうしたら、 「おお、久しぶり! また下北で呑もう!」 などと返信してきたヤツが居まして。 ちなみに、彼の言う下北とは青森県の下北半島ではなく、東京の下北沢という町のことです。 二年前まで長らく東京で暮らしてたんですが、僕が都落ちしたことを知らないみたいなんですよ。 下北で呑みてえなぁ……なんて思ったり。 ちょっと切なかったですねぇ……。 以上、全くどうでもいいお知らせでした。
13件・10件
おかえり|ω・*)チラン🍀
1件
またぎ……?? なんかプロフもリニューアルしてどうしたんすか、チェルシーさん!? おかえりっていうか、気まぐれにどうでもいいお知らせを配信してみただけですよ(笑)
|ё*)オハヨ~🍀 写真かえたらイメチェンしたくなって、ずーっと変えてないカスタムを変えてみました🎵 どぉ?|ω・^)かわいい? まだ帰って来ないの? またコメント流してね☆
2件
プロフ見た瞬間、女子高生がコメントくれたのかと(笑) それにしても、またぎ……(・_・;)
1件
私も渋谷から都落ちしました笑 下北はいい街ですよね☆
1件
ぼん。さん、お久しぶりです。 ありゃりゃ、ぼん。さんも都落ちでしたか。 そう言えば、渋谷のスクランブル交差点の写真作品がありましたよね♪ 下北はアングラな雰囲気が好きでした(笑)
凱旋でしょう😁✋ 故郷は傷ついた戦士を待っているもんだ。 胸を張って帰ったらいいさ😉 私も昔の友と飲める時間ができました😃 みんな、良いおっさんになってました🍺😁
2件
ぽちぶくろさん、ありがとうございます☆ いまだに浦島太郎状態でして(^_^;) 昔の友は……、皆どこ行っちまったんだ?! みたいな感じです(笑) まあ、東京のすし詰め電車通勤に比べると、車通勤は快適ですねえ♪
1件

/1ページ

4件