まさりみか

参った、ゾクゾクする! エブで連コメする気なかったのにこの高揚感!吐き出し(笑) モバのひとことで書いてる方がいらっしゃったけど、これは頭をカラッポにして読む中身カラッポのオマケの話なんかじゃない! 本編のオマケのラブコメかと思いきやこの先の展開次第でこれはもう本編でいいんじゃないかと(笑) お楽しみのトーナメントなのに脇や主人公の生きざまや成長が半端ない。 本編で一段階登ってラスト満足してたのにオマケでさらに先を期待させるとは^^ このシリーズ、それぞれの巻のテーマも成長もすごいけど書き手であるバッドブロウさんの成長がさらに著しい。 三作目の感想で鳥肌がたったって感想を書いてる方がいらっしゃったけど同意。 大好きなシリーズです!

この投稿に対するコメントはありません