感想・レビュー一覧 5件

ガルーダちゃん、相変わらず強すぎ^^; この試合が終わったときT.アークの評価がどうなってるか楽しみにだわあ……の前にアーク君に頑張ってもらわないと。 毎回痛そうだよね。 しかも月さん……結構強そう。
すばらしい。中身からっぽだと思って読むと期待を裏切られる。
参った、ゾクゾクする! エブで連コメする気なかったのにこの高揚感!吐き出し(笑) モバのひとことで書いてる方がいらっしゃったけど、これは頭をカラッポにして読む中身カラッポのオマケの話なんかじゃない!
うわあ!この顔のにやけと期待値どうしてくれるー♪ T.十六夜見くびっててごめんなさーい(笑) 流石リゼさんの作戦って笑ったのにこれは……。 メンバーと設定と未知数、戦闘シーン燃えるお方だから楽しみ!
くっ…ここでおわりなのか…!

/1ページ

5件