璃架

変人カオスにたくさんのコメントありがとうございまーす い、妹さん足何センチなんですか…? 私身長はそんなに低くないんですよ(´・ω・`)? なんなら次はスター投げてくれても((黙 調子乗りました、すみません(´д`) 読んでいただき感謝です。
・4件
はいはーい! 妹は小3ロリにしか見えない今年中学生で、足は確か23cm。 スターが欲しいか、なら100ページまで頑張りなされ(´ω`*) 応援しとるよ(´ω`)
3件
し、身長は平均ありますもん! 23㎝も履けますよ!!← 小3に見えるって可愛いですね(・ε・) ありがとうございまーす 月野ネタなら100ページぐらいいけそうですけどねwww
2件

/1ページ

1件