はいはーい! 妹は小3ロリにしか見えない今年中学生で、足は確か23cm。 スターが欲しいか、なら100ページまで頑張りなされ(´ω`*) 応援しとるよ(´ω`)
3件
し、身長は平均ありますもん! 23㎝も履けますよ!!← 小3に見えるって可愛いですね(・ε・) ありがとうございまーす 月野ネタなら100ページぐらいいけそうですけどねwww
2件
そっかそっか(笑)なら良いじゃん。 靴による、だろ?(^ω^) ヤツはまさにロリの権化・・・・・・微微ぬーだし130cmくらいだし(笑) 月野ェwwwwwwどうもネタキャラにしか見えないwwwwww
1件
22.5~23ですね(*・ω・)ノ 身長159もありますっ!!! 月野は実在しますよー そして全て本当のことですよー 残念な奴ですよ(`・ω・´)

0/1000 文字