のno

小説コラボありがとうございました! そしてたくさんのスターありがとうございます!なんか申し訳ないです^^; 早蕨は解体だけ聞くとなんか恐ろしいですよねw実際にやってることもかなり恐ろしいですが(笑) そして水留、忘れ物はちゃんと届けなさいよー! あ、早蕨は百鬼鼠屋では殆ど水留相手なのでタメ口で書いてますが、一応店員以外にはプロフの通り軽い敬語ですよ(´∀`) 鼠屋のほうがなかなか完結しませんが、なるべく早く仕上げますので宜しくお願いします(´∀`;)
・3件
あら敬語になってなかった…! 失礼しました修正しました! 何だか色々と抜けたところがあって申し訳なかったです 又、新章追加した時に水留さんと早蕨さんお借りしてもよろしいでしょうか! 続きのような感じで…! 素敵なコラボ有難う御座います! 文章表情の素晴らしさとストーリーの面白さに思わず手が震えてしまいます(^o^) 思わずスターこんもり投下してしまい申し訳ありません 時間軸が途中まで合ってしまった…本当に色々申し訳ございません! 急なお願いにも関わらず 素晴らしいお話有難う御座いました! これからも大好きな鼠屋さん 覗きに行かせていただきます!
2件
お返事遅れてすみませんm(__)m はい、鼠屋コンビは恋愛関係等でなければ勝手に借りて下さって構いませんよ(*^_^*) 気付かずスルーしてしまうことが怖いので、事後報告は下さると嬉しいですが^^; 文章は下手ですよ^^; 何とかそれっぽく見せたいですが難しいです(´∀`;) 盛り上がりも何もないですしねw 更新遅いですが宜しくお願いします(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件