よよよ

ちょっぴりほろ苦くて、でもピュアな大人の恋! 堪能させて頂きました。 舞台がオフィスということもあって、これまでのたかちささんの作品の中にはなかった設定が新鮮でした。 ……いやーな元カレとか!?(笑) それでいて、真骨頂のキュンキュンはもちろん健在! これから広がる二人の恋は、……というより、広瀬くんが😁チョコより甘そう✨✨ 素敵なお話をありがとうございました😆 Happy Valentine for you too!
1件・1件
ありがとう! 元カレのお話、考えて………みないから(-_-;)全然書きたくないから。 広瀬君はきっとウィスキーボンボンみたいな感じ?きっと森下ちゃんの気持ちをちょっとだけ振り回しながら、ラブラブするのかな? Happy valentine!

/1ページ

1件