感想・レビュー一覧 14件

うおーっ!たかさんから小さなかわいいトリュフをいただいちゃったよ!(💠´∀`💠)みたいな! オフィス内ラブ的なのは経験ナッシングの、あたくしは妙にむずむずしてきました。 さて!ホワイトデーにつづく
4件3件
ちょっぴりほろ苦くて、でもピュアな大人の恋! 堪能させて頂きました。 舞台がオフィスということもあって、これまでのたかちささんの作品の中にはなかった設定が新鮮でした。 ……いやーな元カレとか!?
ネタバレあり
1件1件
たかさんと言えば、ピュアな学園ラブ!……と思いきや、オフィスラブも書けちゃうなんて、素敵❤ まさにバレンタインにピッタリな甘いお話でした。 ちょぴり元カレとのビターな出来事もあったりで、最後までワ
ネタバレあり
1件1件
たかさんのオフィスラブ!甘くて苦くて、大人だけどもキュンキュン!良かったですー。続きもあるのかな?広瀬サイドも読んでみたいです。
1件1件
あま~い( ´艸`) でも、もう少し続き見たかったぁ~~
1件
短いストーリーの中でも、主人公のちょっと意地っ張りな所とか、広瀬くんの俺様だけど優しい所とか。 いろんな味のチョコレートの章題に合わせて、美味しくいただくことができました。 チョコはあんまり好きじ
ネタバレあり
1件1件
たかさんのオフィスラブ短編堪能しました! チョコみたいに、恋だって甘かったり苦かったり。 でも、味あわずにはいられない。 ホワイトデー、広瀬くん目線とかどうですか? なんて、無茶ぶりアンコー
1件1件
んーもうとろけそうです(^.^) 素敵なお話を有難うございます。 チョコレートの香りまでフワッと香るような甘い物語でした!
1件
いやー甘い甘いハッピーバレンタインをありがとうございました!   短編を綺麗にまとめる腕が羨ましいです。   50頁に満たない作品なのに、既に広瀬にメロメロな私。     広瀬を引き立てたのが、正に最
1件
待ってた?とかって後ずさるわあ~。恥ずかしいわあ~。このシチュは固まる場面やわあ~。よかですな(* ̄∇ ̄*)なんて答えるのか楽しみ♪
ネタバレあり
1件
引き込まれるぅ~(*´Д`*) 続きを楽しみにしていま~す!
1件
学生さんじゃない作品を見るのは初めて? しょっぱなから虜になりましたー\(^-^)/ 苦いのも甘いのもじわーっと広がる大人の恋!楽しみですー!
1件
うふふ❤ たかちぃぃ……の 大人の恋愛は、ほろ苦くなるのかなぁ??? アマアマでキュンキュンしちゃうのかなぁ~??? すんごぉ➰く更新が楽しみです!!ガンガン頑張ってぇぇぇ😍
5件
新作ドキドキしたよ( ´艸`) 大人の恋! 楽しみだわ!
1件

/1ページ

14件