('・ω・`)

「18禁通知」のメールをよく見たら、一番下に該当するページを作った日が書かれてました。 で、よく見てみたら・・・。 作品名:友人ハーレム化計画 投稿日時:2011/05/14 01:36 俺がこの小説を作り始めたのは、確か2011年の5月上旬だった筈・・・。 つまり、違反箇所は第1章~第3章辺り!! ・・・そんな昔のこと覚えてねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! しかもそこ既に修正してるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(';ω;`)
・3件
ドンマイwww
エブリスタって宣伝厨にはなにもしないのに、こういう規制とかはしっかりやりますよねー。
1件
コメントありがとうございます(=・ω・)/ 運営がどんな仕事をしているのか、実際に見てみたいものですよ(´ω`)
2件

/1ページ

2件