右川天斗

黒翼の女神完結 こんばんは^^ 長らく時間はかかりましたが、ようやく黒翼の完結に至りました。 賛否両論はあるかと思いますが、伏線も回収できたかな? と考えていますので、生温かく見守ってあげてください。 あー……久しぶりの爆裂更新は体力を大きく消耗しました……  エリエールのライフポイントはもう0よ!  そんな感じですが、一つ一つ完結を目指していきます^^ 今後とも応援よろしくお願い致します^^
・7件
最後の最後の爆裂更新には、物凄い驚きましたが……お疲れ様です(´□`*) 今回も良作を、ありがとうございます! HPが0のところに手流弾…… P.284 肩眉→片眉 一発変換で出てこないんですよね、これ(´∧`)
5件
みぎゃあああああああ…… 【エリエールのライフポイントがマイナスを超えました】  コンテニュー  現実逃避 →猫様の嫁に行く  エリエールは「猫様の嫁に行く」を選択した! しかし甲斐性が足りない! w 修正しておきます^^
4件

/1ページ

1件