You Do 風

うぉおおおおお!!! 受験勉強であわただしい今日この頃ですが…… 今のところあまりにも重っっって感じなので 頑張って早めに追加しました。 もともとのシナリオの時点でここの部分は重くなるのわかってたんで仕方ありませんが… またひとつ、謎を増やした感じですが―― もう少し待っててください!! 全て終わったら振り返り的な回をつくります… たぶんストーリー忘れてるでしょうから(^^;)
・6件
お疲れさまです😏 やっぱりテイルは面白くていいです😁 受験で大変かと思います😅 だから今は自分のやるべき事をしっかりと頑張ってください\^o^/
5件
そんなそんな、もったいないお言葉(;д;) はい、頑張ります! けどひとつ心配なのがこないだの北海道の地震。 僕釧路なのでかなり揺れたんですが 今までの経験上5強クラスの地震きたらたいていでかい余震がすぐ来るはずが 今回一回も来てないんです 正直ヤバイのが来るんじゃないかと思うと怖いです
4件

/1ページ

1件