お疲れさまです😏 やっぱりテイルは面白くていいです😁 受験で大変かと思います😅 だから今は自分のやるべき事をしっかりと頑張ってください\^o^/
5件
そんなそんな、もったいないお言葉(;д;) はい、頑張ります! けどひとつ心配なのがこないだの北海道の地震。 僕釧路なのでかなり揺れたんですが 今までの経験上5強クラスの地震きたらたいていでかい余震がすぐ来るはずが 今回一回も来てないんです 正直ヤバイのが来るんじゃないかと思うと怖いです
4件
そういえば地震がありましたね😓💦 大きな被害にならないことを願っています😣💦💦💦
3件
不気味なのでこの前からいつでも逃げられるように準備をしてます 釧路って町はもう一部除いて全部平地なんですよね しかもうちは2本流れてる川の真ん中にある特に海抜が低い地帯…… 冗談抜きで地震だけはやめて欲しい この街にいる限りいずれすごいのくらうのは目に見えてるんですが(^^;)
2件
うわぁ………((゚Д゚ll)) 俺は地震とかそんなに被害喰らったことはありませんけど、ホント地震は勘弁ですね😣💦💦
1件
でかいのは今までも2,3回あるから、地震多いとこではあるんですよここ… もういや!!!!(><) 今に来るかもしれないと思うと鉛筆が進みませんマジで なにもないまま二週間ほど過ぎてくれればさすがに安心するんですが

0/1000 文字