ミートマン

レイン殿、お久しぶりです!! 小説ぱないっすね! なにがぱないかって、読んでるがわはらすらよ読むけど書くがわは一ページ一ページ大事に時間をかけなければいけないとこです! ぁーやる気だけはあるんでまだまだ続けたいと思います。 そちらはどーですか?
・7件
お疲れ様です ハウス ククレカレー様です コメント ありがとうございます 作品は。。そう 純粋に面白ければいいのです また見たい、読みたいと思わせれば勝ち星 本当に 面白ければ 間合い 空気など無に等しいと私は思う 例えばプロ作家が 『山男、田吾作の日常』を執筆するより 学生さんの 『ドキドキ!危険すぎる浮気娘』 の方が 面白そうですね 題名も大事です まず読んでもらわないとですね お互い頑張りましょう~
6件
なーるほどぉー! 題名かぁ… あれっすよね、作品書く前に題名きめろってのが無理っすよね~ 作詞するときも歌詞から書いてあとから題名決めるぱてぃんそんが多いですもん… 題名もうちょっと作品書いたら変えよ(笑)
5件

/1ページ

1件