お疲れ様です ハウス ククレカレー様です コメント ありがとうございます 作品は。。そう 純粋に面白ければいいのです また見たい、読みたいと思わせれば勝ち星 本当に 面白ければ 間合い 空気など無に等しいと私は思う 例えばプロ作家が 『山男、田吾作の日常』を執筆するより 学生さんの 『ドキドキ!危険すぎる浮気娘』 の方が 面白そうですね 題名も大事です まず読んでもらわないとですね お互い頑張りましょう~
6件
なーるほどぉー! 題名かぁ… あれっすよね、作品書く前に題名きめろってのが無理っすよね~ 作詞するときも歌詞から書いてあとから題名決めるぱてぃんそんが多いですもん… 題名もうちょっと作品書いたら変えよ(笑)
5件
あくまで私の個人的な意見ですので。。 (;A´▽`ヒハ~ しかし私の場合 初期作品 ムカデ2は半年で栞は30でしたが 女死刑囚と言う題名で閲覧だけは4000行きました 100人中、1人でも読んで頂いたなら 嬉しい
1件4件
ずばり!レインさん! ミスティックウォーリア って題名惹かれますか?
3件
未知の戦士と言う意味ですか それとも謎のモンスター人(びと) すいませんが 質問に答えられません 何故なら 重要な題名に私が意見する立場にありません 自分の感性を信じて これは行ける! これはチョット。。とか 判断出来ますょ~ あと既要も大切だと あるクリエターさんから 教えられました (題名の下にある内容紹介文) スーパー女子高生! とか(笑) 女達の熱き闘い!とかですね(笑) 私は 一人のクリエターとしてミートマンさんと見てますから これ以上は口をはさめません 作品読みましたが 面白くなりそうですよ~♪
2件
なるほど! なんか、おれも一人のクリエイターなんだなって自覚持たなきゃいけないっすね… よしっ!色々ありがとうございました! 明日中間試験なので今日はこの辺で~ お互い 頑張りましょ!ヽ(`・ω・´ )ゝ
1件
Σ 明日 試験~!!!?Σ(;つД`) エブリしてるときでは有りませんょ! 試験頑張って下さい~ (  ̄▽ ̄) 勉強 勉強~

0/1000 文字