ミィ

始めまして(・∀・)私も今妊娠中なのですが、チャイルドシートはどのくらいの金額のものにするのかホントに悩みました(;´Д`)そして、まだ購入してないというマイペースすぎな私ですww
・5件
はじめましてー( ´ ▽ ` )ノ メッセージいただけて、嬉しいです(^∇^) 日記拝見したら、同い年!? しかも出産予定一ヶ月違い!? と、めちゃ親近感わいちゃいました★w チャイルドシート、全然わからんです(-_-)w でも最悪は入院中にネット検索→注文ですかねぇ…;^_^A
4件
そうなんです(ノ≧∀)ノ 私も勝手ながら親近感もっちゃいました(〃ω〃) ネットでもいいですね!! とか、余裕かましてると後回しになっちゃいそうです(;´Д`)ww
3件

/1ページ

1件