おか

お初ですっ!いつも先の展開を予想しながら楽しく読ませて頂いております! 初代[イッグヴォルフ戦記]が非公開との事ですがせめてはハンス達とハラードの出会いのシーンだけでもどこかに載せて頂けないでしょうか?応援特典もまだ見てない自分がこんな事いうのはお恥ずかしいんですが…これからも執筆頑張ってください!
・3件
どーも!アオンです! いやはや有難うございます 初代がハラード視点での 独立戦争従軍記だったんですよ…… _| ̄|○ そうですね~ 気にはなっていたんですよσ(^_^;) オマケか 宇宙翔ける魂で書きましょう! のってきたら初代の改装版も ( ̄▽ ̄)b
1件2件
どうも、おかと申します。 いやー、まさかソッコウでアオンさんからレスもらえるとは、こんなにも嬉しいことはない!っです! たまたま見つけたエブリスタでたまたま見つけたイッグヴォルフにハマリ、ここ数日で一気読みしてしまいました。 あたりまえですが、宇宙世紀モノって、全シリーズ共通の主役キャラっていないので、イッグヴォルフの3人には特に感情移入しちゃって、設定が気になって仕方がないのです。 自分も模型かじってて、慌ててHGザク3機購入しちゃいました。 慌てて長文失礼しました。逆シャア?CCAまでいってますが、これからも執筆頑張ってくださいね。
1件

/1ページ

1件