どーも!アオンです! いやはや有難うございます 初代がハラード視点での 独立戦争従軍記だったんですよ…… _| ̄|○ そうですね~ 気にはなっていたんですよσ(^_^;) オマケか 宇宙翔ける魂で書きましょう! のってきたら初代の改装版も ( ̄▽ ̄)b
1件2件
どうも、おかと申します。 いやー、まさかソッコウでアオンさんからレスもらえるとは、こんなにも嬉しいことはない!っです! たまたま見つけたエブリスタでたまたま見つけたイッグヴォルフにハマリ、ここ数日で一気読みしてしまいました。 あたりまえですが、宇宙世紀モノって、全シリーズ共通の主役キャラっていないので、イッグヴォルフの3人には特に感情移入しちゃって、設定が気になって仕方がないのです。 自分も模型かじってて、慌ててHGザク3機購入しちゃいました。 慌てて長文失礼しました。逆シャア?CCAまでいってますが、これからも執筆頑張ってくださいね。
1件
ぬおおお!? まじですか!? アオン以外でイッグヴォルフ隊を 意識してプラモを制作とは…… ふっ、面白い人生であった 感激です! 執筆は勿論頑張らせてもらいます く( ̄^ ̄)

0/1000 文字