たかしぃ

キャラデザしました!! 僧侶読みました(^^) とても面白いです!主人公のキャラが自分の好みとマッチしててさらに面白いです(*´ω`*) ヒロインがどうなるか気になりますが、後のお楽しみとして待ってます(笑) 服のデザイン→/_ilst_view?w=22239102 顔→/_ilst_view?w=22239111 直す所は言って下さい! そして今回は選べる顔の3種なので決まりましたらコメお願いしますm(__)m
・3件
確認いたしました^^ キャラデザは1がイメージに近いです。 服装はいい感じなのでアレでいきましょうw 閲覧有難うございました^^
2件
了解です(^^) 作業進めますね! 服装はドラク○の旅人の服のイメージだったりします(笑) ほとんど守れる気がしない心許ない感じです(笑)
1件

/1ページ

1件