右川天斗

強制年齢制限について。 先程携帯に運営様から、僧侶な僕の憂鬱/_novel_view?w=21758012に強制年齢制限がかけられたと通知がきました。 えーっと……意味が分からないのですがw 概要や内容を加味し、公序良俗、暴力的、残虐的、グロテスク……等に違反。 明確な指定もないまま、一方的な年齢制限とは…… 概要や内容に目を通しているとありますが、本当にそうなのでしょうかね? 賞の選考も似たような感じでやっているのでしょうか。 色々と疑問に思う事が多すぎますねぇ。 勿論、問い合わせしますけどw
1件・13件
多分、エリーさんの小説で非公開なら私の全部非公開になる←←← 運営が目を通すほど知名度が無い!? やかましいわ!←←←←
2件
問い合わせの回答を頂きましたよ。 まあ、テンプレの様な回答でしたがw お客様だけにお教えできません← 修正を促しながら投げっぱなしとは。 というか、本気で該当箇所が分かりませんw
……下手すりゃp19から引っ掛かっている気がします(´―`;) 憶測の域を出ませんが、少年◯ースでからヤングエー◯に移籍した漫画に有る様な 表現をダイレクトに活字にしたらアウトなのかなぁ……と。
9件
普通に売ってるラノベでもこれぐらいはw というか、ダメージを描写出来るからこそ、彼の特異性が表現できる訳であり…… まあ、もういいですw
7件

/1ページ

2件