初めまして|ω・) まだまだにわかではありますがAKB48好きの水無月と申します! エッセイ、なちゅさんの語り口調が好きで一気読みさせていただきました( *`ω´) うちは、私がまゆゆ推し、彼氏がれいにゃん(藤江れいなさん)推しですw カップル揃ってAKB好きです^^* お忙しい中とは思いますが更新頑張って下さい!
・2件
素敵なカップル(((o(*゚▽゚*)o))) ずるいずるいずるいずるいぞ? なちゅ推し・・・w /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsyQxSVHSDCyAKg9Bv1mH7j01
4件1件
多忙の中、返信ありがとうございます|ω・) 彼氏の影響でAKB、もっと好きになりましたw 姉妹グループ含めて、それぞれが自分のやりたいことをやっていてすごいイキイキしてますよね^^* 高校合格したら劇場行きたいです(笑) なちゅさんも勿論好きですよ! いつまでも夢を追い続け、ファンの方への気遣いを忘れないところが大好きです😌

/1ページ

1件