霜月 浩太

かなり遅くなりましたが、テストお疲れさまでした
・6件
いや~誠にありがとうございます! TIESさん 「!!!?、離れてください2人とも!!」 その時俺は不気味な笑みを浮かべてしまった 「じゃTIESさん、コウイチさん………久々にあーそびぃーま~しょ(-∀-#)」 G3-Xは両腕を横に広げて叫んだ G3-X「グワァオォォォォォォォォォ!!? …………!!……変…身!!!」 そして俺は仮面ライダーギルスになってしまった ギルス(G3-X)「殺す……殺す殺す殺す殺す殺す!!!、………“殺す” すべてが俺の、敵だ!!!! グワァォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!」 叫び声を張り上げながら俺はTIESさんとコウイチさん
9件
TIES「G3-Xさん!?」 コウイチ「下がってろ!」 コウイチ「変身!!」 Phoenix!! ファース「いくぜ!」
8件

/1ページ

1件