ひでもこ

完結お疲れ様でした! いや、改めてこんな場に顔を出すと場違いだといわれてしまいそうですが(^^; 不思議な感覚なもので、萌優になった気分でずっと読んでいました。 ドキドキが止まらない、そういう感覚が凄くわかります。きっと彼女に近い環境にいる人やそれを羨ましいと思っている人はもっと違うんでしょうね。 幸せなハッピーエンド、ほくほくした気持ちになれました。 これからも頑張って下さい(^^。
2件・2件
嬉しいコメントをありがとうございました! 男性の読者様に最後までお付き合い頂ける、それだけでなんだか恥ずかしくも嬉しかったです。 まさかひでもこさんが、萌優目線だったとは……(>_<) 何気ない、普通の幸せを目指したつもりでしたが、楽しんでいただけたなら一安心です。 応援までつけて頂いて、本当にありがとうございました(*^_^*) ところで、お返事の次いでですみませんが、まいんちゃんが終わると知り、撃沈中です(笑)
1件
ファンの間では、まいんちゃんというより、まいんさんだったみたいなので、まぁ時期なんでしょうかねー。 私としてはワクワクさんの方がショックだったり……。 ところで、ストレッチマンが継続する理由がイマイチ理解出来ていません(^^;
2件

/1ページ

1件