三村春子の娘

いやあ、イベント参加って、ホント面白い! 抜きつ抜かれつ。 ベストテンに入ったと思ったら、たちまちズズッと転落! 手に汗握る我らその他大勢の足軽たちに比べ、上位ベスト3あたりはヌカ漬けの上の漬物石の如し。 不動の貫禄ですなあ。 ま、得票数が天と地ですもんね。 でも漬物石には、足軽のこのジェットコースター的な面白さは味わえないだろうなあ。 ちょっとお気の毒な気もします。(^o^)丿
3件・2件
そんなふうに楽しめるって、いいですね!(^O^)選ばれる基準は順位だけではないみたいですから、このまま楽しんじゃって下さい!(^ω^)/
1件
あとりさんが勧めて下さったおかげで、面白い思いをすることができてます。 感謝、感謝ヽ(^o^)丿

/1ページ

1件