えはるん

ユキ君と幸人さんまで……傅く日も…近い、かも⁉ な、何と言う事でしょう😱(某番組風にw)恐るべき二階堂ネ申www 表紙や特典等、ご自由にご利用下さいませ✨💓✨ 少し早めのバレンタインギフト🎁です😆💕 こちらこそいつも応援や星を沢山頂いてばかりなので、少しでもお役にたてれば😌…と思います✨✨
・4件
なんというバレンタイン✨ 二階堂君はゴミ箱に捨てる程貰っても、俺は察してくださいw ホワイトにはお返しに出向かねば♪ 御礼を言いたいのは俺の方だよ😉
3件
え?七雪さんのロッカーやポストの中はチョコでギッチギチで、床まで溢れていましたよっ✨✨✨ (庭´◇`)知らない?貰った覚えが無い?あれぇ?おかしいですねぇ…………ん? 壁|言O;)←某甘味魔人w わ、儂は…ムシャムシャ…知らんぞ? (庭゚д゚)……。 (庭゚д゚)……とりあえずあの糞ジジィ、絞めておきます、ええ。 いやいやいや💦いつも頂いてばかりなので、寧ろ御布施としてネ申様と創造主様へ奉納出来ただけで満足でありまする✨❤✨ ホワイトな日は、いつもお腹を空かせているジョンへ、デスソース(世界一辛いタバスコ)をたっぷり注入したマシュマロやキャンディをお腹一杯食べさせてあげて下s
2件

/1ページ

1件