なんというバレンタイン✨ 二階堂君はゴミ箱に捨てる程貰っても、俺は察してくださいw ホワイトにはお返しに出向かねば♪ 御礼を言いたいのは俺の方だよ😉
3件
え?七雪さんのロッカーやポストの中はチョコでギッチギチで、床まで溢れていましたよっ✨✨✨ (庭´◇`)知らない?貰った覚えが無い?あれぇ?おかしいですねぇ…………ん? 壁|言O;)←某甘味魔人w わ、儂は…ムシャムシャ…知らんぞ? (庭゚д゚)……。 (庭゚д゚)……とりあえずあの糞ジジィ、絞めておきます、ええ。 いやいやいや💦いつも頂いてばかりなので、寧ろ御布施としてネ申様と創造主様へ奉納出来ただけで満足でありまする✨❤✨ ホワイトな日は、いつもお腹を空かせているジョンへ、デスソース(世界一辛いタバスコ)をたっぷり注入したマシュマロやキャンディをお腹一杯食べさせてあげて下s
2件
二階堂「全く愚民共め。チョコなんぞで俺の心を動かそう等とは……笑止!」 幸人「気持ちは嬉しいがこんなに貰ってもなぁ……。(少女達に大人気の先生)ジュウベエ食うか?」 ジュウベエ「遠慮しとくわ。チョコ味の金のスプーンなら別だが(全くこのロリコンが)」 ユキ「チョコって何ですか?」 アミ「ユキには必要無いの!(二人での生活自体が甘いんだし)」 俺「…………」 おはよう☀😃✋ 朝からテンションが上がったり下がったり💦 幸人がロリコン(笑)である理由は、次章で明かされます😃 ※キキたんの方には、実は幸人にとってサプライズ的なものを考えていたという←
1件
こんばんは🎵 流石ネ申様✨チョコごときでは心揺るがず❗ ゆ、幸人さん…まさかのロ リ コ ン(衝撃w) (;ノノ)道理で年増庭師にはオトせないわけですね、分かります(哀) こうなったら金のスプーンチョコ味を開発してジュウベエ氏から懐柔すr(…………って、ユキ君にもチョコ渡せない気配⁉うぐぅ…アミさんATフィールドが丈夫過ぎて…ブワワッ💦💦 (庭´ω`)七雪さんが御近所様なら、日頃の感謝チョコを渡しに行けたのですががが…💧 電| 柱|言O;)ハァハァ←不審者w (|||□)あっ、ちょ、通報しないで下sy( (//´ヮ`)幸人さんにとってのサプライズ✨✨何でしょう~?ドキド

0/1000 文字