haru

思わずアドレス?私もやっちゃいましたから気にしない🍀焦らずのんびりしましょう。待ってますよ(^^ゞ
・45件
ふっっかああぁぁつつっ!!! お久しぶりですL(・∀・。)ヨォ!!! と思ったら旅立つのですね(゚-A) 新たなステージを是非楽しんでくださいね(^^)/ 私もまだ未熟で低い波動を放ったり自分を責めてしまったりしますが、 それでもハルさんの文章に出逢った事で、数ヶ月前よりだいぶ上昇できたと確信しています。 本当にありがとうございます。 まだ、ハルさんの文章や一二三新示で、まだ解らない所も有りますが、 必ず、そちら側まで行きますので、一足先、、、もしかしたら二足先になるかもしれませんが、叡智の場所で待っていてください! 私は真実の知識を選択する事をここに誓います。 なのでハルさん
44件
待ってました!さすが繋がる魂🍀是非是非観させて下さいね😃貴方は貴方の力に気が付いて下さい!ん~とか言ってる場合ではないです(笑)どうだっ!叡智だぞ!のくらいで丁度いい(笑)いや本当にそれでなくては叡智と共にはいられませんよ🍀尊厳を忘れず愛を与える存在。私もさよならは言いませんよ🍀美晴より
43件

/1ページ

1件