まり☆Y

はじめまして! 不器用な天使たち、読ませていただきました! 私も、中学の三年間ずっといじめにあってました。 本当に毎日辛かったです。 涼子さんと同じようなものでした。 私は年に数回休みながらも学校に通えました。 それはなぜか、今この話を読ませていただいてはっきりわかりました。 両親のおかげです。 私が不登校になりかけたとき、必死に教えてくれました。 本当に辛いことは、いじめから逃げることだと。 いじめをすることでしか自分の存在意義を見いだせない人に負けることだと。 だから、本当に感謝してます。 両親にも、この話を書いてくれた作者様にも。 ありがとうございます! それにしても、学校最低でしたね… そんな学校に勝てた涼子さんと作者様を尊敬します! 長くなりましたが、これからもいろいろあると思いますが、自分を忘れないように頑張って下さい! 心から応援しています。
1件・1件
まりさん、素敵なレビューをありがとうございました。 一時は転校を考えたこともありましたが、逃げるような気持ちで転校をしても、やはり同じことが起こるかもしれないと危惧しましたし、涼子にも嫌がられました。 だから、戦うしかなかったんですね(笑) 貴重な体験を聞かせてもらって、また応援も、ありがとうございました(^^*

/1ページ

1件