苺。

期末勉強もう嫌だ。 だるいっ。だるっだるっだるん。 テスト終わったらタイムスリップの 小説書こうと思ってるけど、ジャンルはSFにするべきなんだろか…。 だけど、恋愛ものにするつもりだから、ラブコメあたりにするべきなんだろうか…。 どっちにしたら、いいんでしょうか…。 うーん。
・3件
期末テストは嫌だよねぇ(^_^;) テスト、頑張ってね! 新作小説、頑張ってね!
美月と言います。 箱入り彼氏的事情にコメントありがとうございます! タイムスリップものを書かれる予定なんですね( *^^*) 私そういう系好きなんで、見つけ次第見に行きますよ~笑 テスト頑張ってくださいね! では。
1件
箱入り彼氏楽しくよませてもらってます★ タクマのイーメジ象が城田優と生田斗真が混ざった感じで出来上がってますヽ(∀)ノ← すいません、勝手にイメージ象作っちゃって。 これからも頑張ってください(*^^*) あたしの作品もよろしくお願いします\(^o^)/笑

/1ページ

2件