晴れ息子

もう一度始めから読み直して…。 二人の幸福感に、私まで胸が一杯で温かな気持ちに包まれてます(*´∀`*) 刻也さんの紳士的で、ふかぁ~い愛情が凄く素敵でキュンキュンきますっ!! 時に意地悪だったり、子供っぽかったり…それもまた素敵☆ 萌優ちんが羨ましい( ̄□ ̄;)!! 新作にもチラリとお二人が出てくるとか!? 楽しみですね~♪ 桜さん、お疲れさまでした!仕事や育児、お義母さんからの法律相談(?)などをそつなく熟しながら、こんな素敵な作品を完成させちゃう貴女を尊敬します(^3^)/
3件・1件
ぎゃー(>_<) 晴れ息子さん、その尊敬はなんだか危険なので、すみやかにターゲットを変更してくださいませ(笑) なんだか照れます(*^_^*)ありがとうございます☆ 一から読み直していただけるなんて、それだけでも嬉しいのにこうやって丁寧なコメントまで頂けて恐縮です。 読み返してみたら、あちこちに凸凹穴が……! なんて思っていたのですが、楽しんでもらえたのなら良かったぁとその一言に尽きます。 新作の方はどうなるかとハラハラですが(笑) 相変わらずな二人が少しでも出てきたらと思います。 良ければまたお付き合いしてやってください(#^.^#) 本当にありがとうございました♪

/1ページ

1件