とらの助☆

蓮さん。 「不器用な天使たち」 完結 お疲れ様でした!o(*⌒―⌒*)o 毎日のように更新し、前へ前へと突き進む 蓮さんの姿勢 素晴らしいし☆ 読者にとっては、嬉しくてたまりませんでした!(^^) その姿勢が、この「不器用な天使たち」を生み 涼子さんを 前向きに導いたのではないかと思います。 勿論、涼子さん自身の頑張りが 一番ですね(^_^) 私は これからも ずっと、蓮さんのファンです。 他の作品も読みますし☆ 次の『不器用な天使たち ②』も 楽しみに待っています♪
1件・1件
とらさん、レビューありがとう!(^^ゞ こうして書いてみても、なかなか過去のことにならないけど、いつか親子で腹から笑える日が来ると、娘のマネージャーを続けてます。 2⃣も読んでくれるとのこと……『不器用な天使たち』ほど事件がなく、多分期待外れだよ(笑)

/1ページ

1件