藤宮

Q、やひろさんは現在イラストの依頼を受け付けていますか? A、現在(も)依頼は受け付けておりません。 依頼の質問がありましたので この場を借りてお答えしました。 ただ一概に全ての方の依頼を断るつもりはないです。 急ですが僕が「描かせていただきたい」作品に関しては 自ら承認しに伺うカタチをとります。 (これはその方の小説を読んでいる際にそうします) エブではとある方の小説しか手に取っていないので 受け付ける確立は非常に低いです。 その際は僕自らその方のコメント欄に返信し、 詳細を伺うというカタチにします。 申し訳ないですがそれ以外の方は 他をあたることをおすすめします。 最後に・・・、初見は100%遮断&無視します。すみません。。 報酬もないまま知らない作品の絵を手がける程 自分も寛大ではないし時間も限られてるので。 何か質問があれば気軽にどうぞ。 最近牛乳にハマッてます。 では。。(俺もその内また小説書くもん)
・4件
牛乳は朝の喉が渇いてる時に飲むのが一番美味しく感じる
1件
朝ですか!自分は風呂上がりと寝る前派ですw
まあ本来作品のファンである方が絵を描いたりして下さるものですよね。中には様々な理由があって作品を見なくても依頼を受けて下さる方もいますが、やひろさんの言う事は正しいです(^-^) 表紙絵や挿絵を描いて欲しいなら、作品でアピールすれば良いだけの話ですし(笑) P.S.最後の「もん」に萌えました(´Д`)hshs
2件
最低でもその作品を読んどかないと 描く側としてはつまらないことこの上なしです´・ω・` 報酬があれば また話は変わってきますが…。。
1件

/1ページ

2件