まあ本来作品のファンである方が絵を描いたりして下さるものですよね。中には様々な理由があって作品を見なくても依頼を受けて下さる方もいますが、やひろさんの言う事は正しいです(^-^) 表紙絵や挿絵を描いて欲しいなら、作品でアピールすれば良いだけの話ですし(笑) P.S.最後の「もん」に萌えました(´Д`)hshs
2件
最低でもその作品を読んどかないと 描く側としてはつまらないことこの上なしです´・ω・` 報酬があれば また話は変わってきますが…。。
1件
妄想も出来ませんし、描いてても感情移入出来ませんしね。 報酬が貰える・・・・・・確かに良い話ですが、それをエブリスタでやるとするなら、応援でクリエイターポイントを渡すくらいでしょうね。もしくはお返しの絵を描くなり、小説を書くなり。 ボランティアで描けば素晴らしいクリエイターとして認められるのか・・・・・・正直な所、それは正解では無いと思っているので、個人的にはやひろさんの描きたい様に描くのが良いと思ってますよ(^-^) 何より描きたい物を描く方が絵もイキイキして来ますし。

0/1000 文字