☆藍☆

《藍のお知らせなう》 こんばんにゃー!σ( ̄∇ ̄ ) いつも閲覧、栞、お星様に暖かいお言葉etc,etc…有難うございますなんですぉー! 今回は、いつもこんな変態腐モグラの駄作品を愛でてくれる心優しい方々に感謝を込めて… まいきゃら祭りを開催しちゃいましたww うちのカッポー達のイチャコラを覗いてやるよ。って方、お暇な時の暇潰しにでも宜しくお願いします! ⇒/_novel_view?w=22244498 今回はバレンタイン企画!間に合うかわかりませんが、書けるだけ書いてみようと無謀にも思ってます! テヘッww(ノ≧∇≦)ノ💕
・4件
( ̄▽ ̄)bぐっじょぶ
2件
やたww腐姉様に誉められた! (ノ≧∇≦)ノ✨
1件
天使がいました…! 久しぶりの蘭ちゃん、ろうちゃん、お父様にうはうはでしたー^^ バレンタイン企画とかさすがです! 私も企画とかやってみたい…(笑)
1件
蒼空ちゃあぁぁん! ヽ(・∀・)ノ いつも有難うなんですぉー!今年はヤル気なかったのに、何故か急に書き出した不思議ww 蘭ちゃんのお父様は、まだ諦めてないみたい(笑) つか、意外とカッポーが多い事に後で気づいた件ww 書けるだけ頑張る! どーだい?やってみないかい?←腐の囁きww σ( ̄∇ ̄ )ウケケ✨
ktkr!!! ごちそうさまでしたwww
2件
雪ちゃーん!ヽ(・∀・)ノ おはよーにゃ!腐星有難うなんですぉー!ご賞味頂けて、嬉しいですぉーww 甘ーい甘ーいイチャコラ祭りなう(笑)書けるだけ頑張るぉー! σ( ̄∇ ̄ )テヘッ✨
1件
何回見ても美味しい………Σ(///Д///) 萌えを有り難うです‼

/1ページ

4件