( ̄▽ ̄)bぐっじょぶ
2件
やたww腐姉様に誉められた! (ノ≧∇≦)ノ✨
1件
今チョコレートパイ焼いてたから 待ち時間に読んだお(*^-^*) あまあまな匂いでいっぱいなりよσ( ̄∇ ̄ )
2件
チョコパイ…美味しそうww σ( ̄∇ ̄ )ジュルリ… いーなー、お菓子作れる人尊敬やぁ! あまあままだまだいきまっせww すこーしずつ(笑)
1件
楽しみにしてるお~ヽ( ̄▽ ̄)ノ チョコレートパイは冷凍パイシート買ってきて チョコレートくるむだけ(^ー^) 簡単でチョーうまいよん ( ̄▽ ̄)ヘヘ
1件
そーなんだ!今度………あ、待った!うちのレンジ壊れてるんだった…のぉぉ! Σ( ̄◇ ̄*) 唯一使えるのが、温め(笑)たまに機嫌がいいと解凍とか…だから、グラタンも作れないww よし!買い直したら即やってみよう! σ( ̄∇ ̄ )

0/1000 文字