空芽凪@5940

こんばんは、歌アンに参加させていただいている空芽凪@5940です。 夜遅くに申し訳ございません。 以前まぐまるさんが書かれている『歌アン』に『ページコメントに返事しづらい』と書かれていたのを思い出しまして…… もし私のコメントの事であれば、失礼な発言をしてしまい申し訳ありませんでした。 今更の謝罪、大変申し訳ございません。
・12件
こんばんわ。 いえいえいいですよ気にしないでください。 僕が子供みたいな考えしてただけなんであはは(^^; まぁまぁ気にしないでいいですよ💦 こちらこそすみません(^_^;)
11件
そうですか? いきなりすみませんでした; あと、一つ確認したい事があるのですが…… 以前投稿されていた時化の線画に色をつけさせていただいたのですが、投稿する時にリンクしようと思って検索しても出てこなくて…… もしかして削除してしまわれたのでしょうか? もしも私の勘違いであれば申し訳ございません。
10件

/1ページ

1件