こんばんわ。 いえいえいいですよ気にしないでください。 僕が子供みたいな考えしてただけなんであはは(^^; まぁまぁ気にしないでいいですよ💦 こちらこそすみません(^_^;)
11件
そうですか? いきなりすみませんでした; あと、一つ確認したい事があるのですが…… 以前投稿されていた時化の線画に色をつけさせていただいたのですが、投稿する時にリンクしようと思って検索しても出てこなくて…… もしかして削除してしまわれたのでしょうか? もしも私の勘違いであれば申し訳ございません。
10件
はい大丈夫です(*^^*) あっ💦 すみません(^_^;) こないだお掃除お掃除❤っていいながら消したような😓 それか途中で電話がなったので友達にへいぱすとか笑いながら渡したときにけすべけすべ言われてうんうん言ったときに消されたんやと思います💦 すみませんあはは(^^;
9件
そうだったんですか! 実は私、何かしてしまったのかと心配で…… 確かに、たまに整理しないとイラストってわかりづらくなりますもんね;
8件
あわ⁉すみません誤解だwwいや僕の場合過去絵がくそ絵なのでけっこう消しますww 最近のは消す予定なかったのに多分バカにやられましたノリで(笑)(^◇^)
7件
いえいえ、まぐまるさんの絵は上手いですよ! 私なんて、リアの部活で後輩になればなるほど絵が上手くなっていくのが心苦しくって(^_^;)
6件
まぁまぁ後輩には僕の方が上手いぞアピールしてますようざいほどww←模写だけは負けないのでよく上手い言われてるだけww いやいやまだまだっすよ僕は💦
5件
私は模写苦手です(^_^;) 漫画のキャラとかやるんですけどね、ペンネームの元ネタになった子とか←
4件
あはは(*´∇`*) あっそうなんですか🎵
3件
はい。 まぁ、それも酷いもんなんですが(^_^;)
2件
えっそうなんですかww
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字