ケミコ(^_^)v

ありがとうございました! とても親として参考になりました! 家はまだまだこれからが正念場ですが、取りあえず、親バカと周りに言われても、我が子が正しいと思えば思いっきり味方をして行きたい!一度娘に私がいじめられてたら恥ずかしい?と聞かれましたが、堂々といじめられている子供の親の方が誇らしいよ~(^^)/いじめてる子供の親だったらあなたの応援も力にもなれないから!堂々と会う人に私いじめられて困ってるって言えば、皆が味方だよ!なんて言ってた時期もあったな~。やっと今学校がいじめについて真面目に考えてくれてますが、それが人の命の犠牲の上で成り立っていると思うと、複雑です。
1件・3件
ホントですね。 人が死んで、それでも隠そうとして……発覚して初めて考えを改めるようでは遅すぎます。 長い間応援ありがとうございました(´∇`*) 毎日更新は疲れてしまったので、次はぼちぼち更新にしようと思いますが、『不器用な天使たち』と比較して読んでもらえたらと思います。
2件
こちらこそ。悩んでいる時にこの作品に出会い元気もらえました!子育てって本当に大変ですが、今ではほっとけばいつの間にか大人になってた、、なんて子供ではなく。きちんと向き合った子育てが出来る。 それがとても有りがたい事だと思って娘と日々頑張ろうと思えます。下手すると周りにモンペに思われそうですが、娘に必要ならモンペ万歳!私の一人よがりにならないように周りの方の意見も参考に笑顔で自然に成長出来たら、人生悔い無しですね~(^^)/
1件1件

/1ページ

1件